毎日が命日

死因:萌え転がり

ゆる〜〜くCBXのフリーショーケースに参加してみた

ずっと下書きに保存してたの忘れてた記念に結局行ったショーケース時の記事を。

 

 

 

f:id:xomillimeterox:20170607144552j:image

 

 

「東京....!?平日.....!?我に勝機あり......!!」

と意気込んで参加したフリーショーケースでしたがやっぱりそこはEXO。午前10時半に学校を終え携帯を開いた時には既に人が溢れ返ってる写真がTwitterに上がっていたよね.....( ^∀^)

 

 

12:30  ってことで早々に前線を諦めエッグスシングスへ

 

 f:id:xomillimeterox:20170608083729j:image

 (二人分)

普通に美味しかったけど、お店は中学生でいっぱいでいつのまにか修学旅行生の聖地みたいになってた...!観光地の宿命....!!

 

f:id:xomillimeterox:20170608083713j:image

 

下見で行ったラフォーレ前で貰ったステッカーも一緒に

 

 

13:45  ラフォーレスペシャルドリンク並び始め

14:55買い終わり

 

f:id:xomillimeterox:20170608084102j:image 

またシールをもらったので一緒に撮る。

味は特筆すべきこともなし。レモンが苦かった.....!(^〜^) 

まあでも私が2100円で買ったのは飲み物じゃなくて思い出だし(洗脳)

 

 

16:08  いよいよフリー観覧スペースへ

1時間前でも入れたし、まだまだ余裕はアリ。

でも前の方は当然のことながら埋まってる

 

もうここまで来るとチェンベクシイルデをなんとかして盛り上げなければならないという義務に駆られてきた)^o^(

 

 

17:00  EXO-CBX『Free Showcase"ColorfulBoX"』スタート

18:17  終了

 

 

場所取りガチ勢ではなかったので見る場所も後ろの方だったし、ショーケーススタート時点で1人だったし音はちっちゃいしで正直あんまりノリきれなかった部分もありましたが、

とにかくチェンベクシイルデおめでとうございました!!!プロアイドル最高.....!!!!